良いお天気~HAPPY









本日は旅行中なり~~(*'∀`*)v1泊音符









今はホテルについて、ご飯まで休憩ちゅ



















日光の有名な場所です








人がたくさん!G








当たり前か笑











ココちゃま、カート出動!












人混みに紛れて踏み潰されるといけないからね





































日光東照宮








コテコテの観光地に来てみました(*'∀`*)v
















五重の塔
















見ざる、言わざる、聞かざる…でちぼんしっぽ












外人さんが異常に多くて、すれ違う人が








可愛い~!可愛い~!とココの写真を撮っていましたあせる








正確には、英語?何語?でなんといってるか不明ですが…
















外国では犬はカートに乗らないのかな?苦笑









なかなか前に進めなくて、大変でした笑













それから、これ










下調べもなく、来たのですが







年に2回しかない「百物揃千人行列(ひゃくものぞろい-せんにん-ぎょうれ つ)」を見ることが出来ました音符








写真ちっちゃ!笑





上手く撮れなかったので、日光観光協会さんから行例写真借りました。でもちっちゃ!笑












でも、ココがお馬さんが怖いのか…?




武者行例が怖いのか、わからないけど





ブルブルしちゃったので、最後まで見ないで移動しました~ミニチュアダックス








今日は気持ちのいいお天気で、ホテルまで無事に到着出来ました音符









美味しいご飯が楽しみですじゅる・・












ばいばい今日はおしまい~~