写真が暗い~雨






おしりから失礼します~音符















台風が迫ってます…






午前3時頃通過する予報台風









戸締まりはしましたが、風が少しずつ出てきたのか?






外はガタガタ!





ビヨービヨー吹いてます台風










雨が多い台風っぽいので、土砂災害など、各地でのニュースをみてはドキドキしています…







無事に早く通過してほしいです













祝日の月曜日合格


昨日は、一日中暗い空で










雨も降ったりやんだり







雨止みをみてお散歩に出ました









梅雨の時期、大活躍するつなぎ









雨の日散歩を楽しくするには







HAPPY可愛い~お洋服ですなリボン-borderspink












ちる☆ちるさんハンドメイドのつなぎ






何枚か作ってもらったけど、だいぶくたびれてきて






貴重なつなぎ





一張羅のフリフリをやむなく着せました苦笑










ダックスのつなぎって、サイズが不安でネットとかで買ったことがないのよね…






オススメつなぎ、どこかにないかしらあせる






もし、ありました、教えて~ミニチュアダックス










小雨が顔にかかるので、ココちゃま




ご機嫌悪し笑

















実家でゴロゴロ過ごしていたときのこと。






これ左目


















これ右目











なんぢゃこれーーーーー!!あせる







なんか、お手々でカイカイしてるなぁ~って思ってたら






右目だけ、プックリ赤くなってて…








アタフタあせるアタフタあせる










そしたら、両親が『蚊じゃない?』G








えーーーー!?ほんと?!









かゆそうで、心配だったけど







少し様子を見ました…








数時間後


これ右目







戻った~(*'∀`*)v良かった~上












いつもの、つぶらな瞳に戻りましたハート














カイカイしなくなったので、大丈夫みたいラブ










まだ蚊っているんですね…







気をつけなくちゃなく











目の具合が落ち着いたので、ココも、私も安心して眠れそうです星













ばいばいおしまい