日曜日は雨もなく、涼しい一日で





町民体育祭に行ってきたよ~(*'∀`*)v










観覧席もバッチリ












キャンプ用の椅子?




兄貴が用意してくれていたので、ココちゃままったり~上











くつろいでる、というより






大きい曲や、回りの声にげんなり苦笑











父に抱っこしてもらったり









グランド回りをお散歩したり












母の後ろ姿











そして、お昼は母の手作りお弁当~じゅる・・












ゆかりのおにぎりや、サンガ、栗きんとん…





ソーセージ、ゴボウとこんにゃくの煮物…







厚焼きたまごに、キュウリの糠漬けあせる







子供の頃から変わらない茶色い弁当笑






そして、甘いものばかり。







小学生の頃は、恥ずかしくて隠しながら食べてたなぁ~






でも、母の味は、美味しいハート








みーたん、かけっこ(*'∀`*)v







飴食い競争、なんと一番でした!






顔を真っ白にして頑張ってましたラブ














七時間も外にいたの


くもり雲ってても紫外線はあるのよね…






鼻の頭が赤くなってしまいました…おばけ。







酔っぱらいオヤヂみたいで、朝起きて顔を見てガッカリしました笑











ばいばいおしまい