今日から三連休~~(*'∀`*)v







朝から予定をもっさり入れて、休みを満喫









朝イチのまつぱー目キラキラ☆10:00~11:00







ココのシャンプーぬーキラキラ☆11:00~12:00







実家に向かいお昼は海鮮丼おんぷ











なかなかのタイトスケジュール笑











そして、先日

実家の近くの神社で拾った銀杏








キレイに乾いたので、フライパンでコロコロ
















知ってる?





生の銀杏って、スッゲーうん●くせー!の…おばけ。







この状態になっても、まだニオイが残ってるのよ










でも、美味しいからね~










熱々に塩をふって食べるのが好き(*'∀`*)v









でも、夜ご飯に茶碗蒸しを作りました












具はシンプルに、鳥のささみ


かまぼこ、えのき、しいたけ、銀杏












これに、鰹節からとった出汁にたまごをといて
















蒸す!むす!













完成~上







茶碗蒸し大好き!!じゅる・・チュルルーん








ラーメンどんぶりで食べたいくらい好きです笑










父と、母も残さず食べてくれました(*'∀`*)v









そして、










ココちゃまは、お散歩をしたり















畑を走ったりDASH!








お外で遊びましたミニチュアダックス









明日は、町民体育祭走る人







兄貴ファミリー(甥っ子、姪っ子)が参加するので、簡単お弁当を作って応援に行く予定ですはなまる








台風19号が来てるので、台風対策もしていますが、明日まではお天気そうなので







ココも連れて、見に行ってきまーす(*'∀`*)v








ばいばいおしまい