最近、気になっているアクセサリーキラキラ☆









コットンパール音符









本物のパールはもちろんお上品で素敵だけど、









トレーナーやニット、チェックのシャツなど、カジュアルコーデに合わせるなら









コットンパールがかわいい~上














お値段もかわいい~のが嬉しい(*'∀`*)v












お肌になじむ色のキスカ













そして、こちらはホワイト






↑色参照にネットから拝借した物です








コットンパールは色がたくさんあるので、ピンクやパープル、グリーンなど色々持っていてもかわいい~なぁと思う。















今回、私はキスカにしました










サイズは12mmと、10mmを使用













ホワイトっぽく見えますが、スマホのカメラレンズがピキッといってしまっているので、ボヤけるし、かすみまくりです…おばけ。








早くスマホ変えたい~あせる













あとは、手芸用の伸びるテグスを用意すればオケ音符











コットンパールと、キラっとしたやつをテキトーに通して…











ギューッて結ぶ!!











で、できたのがこれ














今回、留め具を使ってないので






のびのび~な感じで装着









ど田舎の手芸やさんに、オシャレな留め具売ってるかしら?笑










ネットで探した方がいいかも苦笑

















手首にはめてみた感じはこれ












ゴロゴロっとした、感じがなんかイイハート












コットンパールはラフに使えるけど、お水に弱いらしい。







そりゃそうよね…コットンだもの笑









でも、ブレスレットなら数百円程度で出来るので、汚れても壊れても、また作れるのが良いよね~(*'∀`*)v









今度は、ネックレスやピアスも欲しいなぁ~と思う。












こんな感じのピアス~














なぜか、耳だけ金属アレルギーがあるので、14kか、18kがいいんだけど…









手芸用のはメッキが多くて、買えない…








ピアスは既製品を買った方がいいか?笑





















シュシュも好きだけど、コットンパールも色々作りたいな~リボン-borderspink