こんばんはG






シマウマ?です














青い前髪?がイケてます














新しいオモチャをココにあげたら






遊び始めました(*'∀`*)v









ゴロンチョ~おんぷ








引っ張りっこしたりおんぷ







ガシガシ!!








カミカミおんぷ






















もぅ飽きたか?















うとうとか!?笑













爆睡してる背中が可愛い~ハート







触りたくなるけど、ガマンガマン笑















昨日からの、のど痛、変わらず…

ニンニク入りのチャーハン作って食べました(*'∀`*)vモリモリ
納豆,キムチ,ニラ,タマゴ他…お野菜いっぱい
チオビタ飲みました

早く元気になるかのぉ?











おやすみなさ~~い星





おしまい