誰でもひとつは持っている?






こーんな形の抱き枕(*'∀`*)v














ロングサイズで頭から足までサポート~キラキラ☆






パステルカラーの星形が可愛いくて、二重ガーゼなので肌触りもサラリ











裏側はこんな感じです










パステルカラー(パープル)で、こちらはパイル地になっていますキラキラ☆









こちらは


●Benesseたまひよ
ピースマイルの安心抱き枕●







そうです!たまひよと言えば







妊娠~出産~育児本やグッズを取り扱っていますよね








たまたま探していた抱き枕







色々良い点があったので、コチラにしました






妊娠中の寝苦しさ解消の抱き枕ハートと言うことで、






衛生的
①カバーはもちろん、クッション本体も丸洗い可能HAPPY









へたりにくい
②安心の日本製HAPPY











初回購入だったので、クッション本体+カバーを買いましたが



③カバー9種類から選べて、さらに季節に合わせてカバー単品だけでも買うことができる





※カバーは裏表パイル地のものもあるし、二重ガーゼだけのものもあります。

■消臭抗菌加工や春夏におすすめの接触冷感素材
■抗ウイルス機能繊維加工技術 クレンゼ®




ちなみに、参考に…
お値段は5,832円~6,480円













それから


私がいいなぁ~って思ったのはココ!






いや…紛らわしいな…もとい、コチラ!









クッションの端と端にスナップボタンがついていて、丸くなるの








本来の使い方は、授乳する時のクッションにしたり








お座りするベビーの背あてにしたり、するみたい。









でも、我が家にベビーはいないw




お行儀が悪いですが、足を高くすると楽になるので、こんな風に使ったりしてます(*'∀`*)v





















あとは、自分のお腹回りにクルッとしてパチン







雑誌を眺める台に~w







雑誌って結構、重くない?




手も疲れるし、ずっと下を向いてると顔がたるむよね?




ただテレビを見るときでも、肘おきになるし結構~便利です(*'∀`*)v









でも、丸めて置いておくとココが入ります笑






















アゴのせもできます









もぅ秒読みか?












そして








寝ます笑




















画像加工してみましたハート
















おしまい