両親と私と3人で夜ご飯を食べに行きました(*'∀`*)v








最近、館山市内で美味しい焼き肉やさんを見つけたので、ちょいちょい行ってるのですが








この日は、予約のお客様でいっぱいなく









すでに私のお腹はカルビ待ちだったのですが…









焼き肉やさんのお向かいにあるフレンチへ(*'∀`*)v










コース料理の中でも一番量が少ない物を選びます







一番お安いコースってことなんだけど







とにかく、お料理が食べきれないので笑








まずは前菜~






たこ、いか、ホタテなどや





マンゴーの上にサーモンがのっかってるやつとか






クルミパン





スープはコーンスープじゃないよ(*'∀`*)v



カレー風味のスープで、中にたくさんお野菜が入っていて美味しかった~おんぷ












それから







サラダと、お肉~






ぶーぶー黒豚?のなんちゃら











デザートはケーキ、フルーツ、シャーベット





あと、他にホットコーヒーもありましたコーヒー









父はほぼ完食しましたが






母と私は、お肉料理をお残ししましたおばけ。スミマセン







少ないコースでも残しちゃうのよね苦笑










パンと、スープの時点で



もぅ、コーヒー飲みたいと言っていたのであせ








でも、久しぶりにゆっくりご飯を食べて






お話もしたり、まったりデナータイムを過ごしましたHAPPY









館山でも少しオシャレなご飯が食べれるお店はあるのです笑





カジュアル・フレンチレストラン
トックブランシュ
千葉県館山市南条238-1
0470-25-5524

こちらのお店、お子様連れや赤ちゃんも歓迎で、事前に予約をすれば、離乳食やお子様メニューも作ってくれます(*'∀`*)v











おしまい