帰宅後の6時過ぎ






私の帰りを待っててくれる






長い、長い、お留守番







お腹を見せて、撫でて~撫でて~ハート







顔をこすりつけて、撫でて撫でて~ハート







顔をなめて、ご飯~ご飯~ハート












いつもと同じが一番幸せ(*'∀`*)v






元気に待っててくれて良かった~って毎日思う。












まだまだ明るくて





夕日が暑いけど、今日は風があって気持ちよかった~(*'∀`*)v






夕方のお散歩HAPPY













風が強すぎて耳毛がブワサ~ブワサ~







歩きながら、たまにチラッと見上げてるココ







目が合うとHAPPYカワイー(*'∀`*)v








私はずっとココを見てるからチラッ待ち笑









夕方はどんどん日が落ちるよね~









暗くて写真にはキレイにうつらないけど







クンクンしながら、楽しそうに歩いていますハート









夕方の空、大好き







秋の空のように、真っ赤ではないけど







夏の空もキレイだね













今日は3女、夏海の誕生日HAPPY13才~




土曜日にメガネをつくりにいきます~リボン-borderspink









おしまい