実家の畑でとれたトメィト~













小さい畑で、色んな種類のトマトを作っているようで…







もはや、品種がわかりません笑








トマトは水が少ない方が甘くなるらしいけど、うちの父はっぱ太陽






あまなっとうで(トマトを甘やかす)ので、





ボチボチな甘さ笑






トマトの葉っぱが水切れしてシュンとしてると、かわいそうでお水まきしちゃうらしい…








おばけ。ダメ男だな…。










でも、ナスやモロヘイヤはお水を切らすとダメらしく、たくさんお水をあげて良い野菜なので、楽しそうにお水まきしてます笑









そして、こちらはっぱ







パプリカ~おんぷ










ピーマンぢゃなぃよ







ココの頭位おっきくて、ズシッと重い~







パプリカって美味しいよね~(*'∀`*)v大好きです









で、なんでミドリ?って父に聞いたら








大きくなったからもぅ食べられると思っておんぷだって…








黄色か赤色か分からないけど、色が変わるまで待ってたら腐っちゃうんぢゃないか?だって…








農家にむいてない…あせ






自己流すぎ笑








毎日、野菜に振り回されて




毎日、母に、畑やめたら?と言われてます笑







おしまい