今日も蒸し蒸し蒸しあつーーーーい太陽








連休も明日で終わってしまう~おばけ。









こったんにサービスせねば…








と、言うことで…扇風機ブーンブーン…









こったんと車でドライブUFOハート









高速を1時間走り









到着した場所は~クローバー















可愛すぎる…ちゅ















ひかげのある遊歩道にお散歩に行きました(*'∀`*)v






背の高い木がずっと並んでいて、地面は土なので、照り返しもなく歩くのにサイコーおんぷ











クンクンおんぷ










テケテケ~おんぷ











暑い夏太陽




昼間でもお散歩できる貴重な場所~上















お水を飲んだり、オヤツを食べたりぼんしっぽ







歩いたり、休憩したりぼんしっぽ








帰り道、雑貨やさんに寄り道








この子を連れて帰ってきましたジーッ









15センチ












はい、デタ!!







パォさん。









ひさびさ、ビビッときたッス









他には、ピンク、イエロー、ブルーがいました






が、一番異色な子を笑








出会いましたちゅ









おしまい