今日はややくもりめなくも。
過ごしやすい1日でした~~(*'∀`*)v






夕方からは雨&雷ザーザーゴロゴロ








ココは雷さんとお話しできるんですハート








皆様のワンちゃんは、お話ししてますか?












ジーッ










ピカッ!!雷!!ゴロゴローーーーー!!










わんわんワンワンワン!!










ピカッ!!雷!!ゴロゴロゴローーーーー!!








わんわんワンワン!!ワンワンワン!!








雷さんが話しかけてくる限り、果てしなくお返事してます








こわいのか、嫌いなのか、警備してるのか、そのへんわかりませんが笑









横になって寝てても、お空のとぉーーーーくから、小さくゴロゴロ~~ってささやく声にも








ビクッ!!あせる











起き上がって










わんわんワンワンワン!!DASH!










良いお耳があるからね~~(*'∀`*)v











シッポ、ピン!とさせて一生懸命、お話ししてる姿は可愛くて、笑えます苦笑











そして、今日の写真は…








午前中にテケテケしたときの







グッドsmileHAPPY








はっぱ田んぼの稲穂も背がのびてきて、緑色が気持ちいい~~








そうそう、ココの写真シッポが見えないのG








一歩家を出ると、いつもですけど笑









こうなってます












すれ違う人に、シッポ引きずってるよ?







と、多々言われます…G






ワンちゃんは、基本ぼんしっぽ←こゅのですもんね







すれ違うワンちゃんママさんたちが、申し訳なさそうに、ごめんね~こわいのかな~って…







ワンちゃんと、ココの距離をとります…あせ






そうじゃないのに…なく







クンクン挨拶出来ないけど、シッポはいつもなの…ジーッ













シッポ集めてみました上









みごとに、たれとる…















尻たくさんあった笑






可愛くてついね








雷雷さんの時と違うの笑








おしまい