今日は雲ってて風もあって、わりと過ごしやすかったココ地方~おんぷ





湿度はかなりあってじっとしてても体力奪われましたけど…おばけ。あせ







ジリジリした日差しがないから


くもり昼間でもお散歩できたんだよね~(*'∀`*)v









女子力高めな、生成り~オフホワイトハート










もじゃもじゃで暑苦しいけど、少しでも爽やかに。





っていう、見た目笑











汚れ防止&枯草防止にクローバー













お散歩ちゅうに、小川で寄り道おんぷ









こっち向いたり~











あっちむいたり~







誰もいないんだけどね~おんぷ







アンヨみぢかい…








可愛いハート










15分くらいクンクンしながら、気分転換のお散歩をしてUターン





帰り道~おんぷ







G!!












わ、ワナに…







ハマッタ…?








細めの枝が、輪っか状になってて






捕獲されましたよっヒャッホイおんぷ

















数歩前進したもよう…………。











外れないね~よっ














ママ…とって。









あ、こっち見た笑












おしまい