この時期のお散歩は、夕方になってからがイイネ(*'∀`*)v






もちろん、仕事だから昼間はお散歩できないけど…あせ






こったん、今日も可愛いね~←バカ笑











毛がモクモクのびてきて洋服から出てる首回りが変なんです笑





ちなみに、オシリ回りがパッツン!!なのは、ワタクシがチョッキンハサミしたからです…おばけ。あせ






いいの上いいの~上





長い方がかっこいいけど、オシリ回りは短い方がキレイだもん…おばけ。











ガーゼ生地のお洋服…ちょっと小さくなっちゃったね…ジーッ






でも、鳩胸さんが汚れないからイイネおんぷ










早く早く~上





写真ばかり撮っていると、振り返って…




早く歩きなさいよ、と言われます笑ハート










お散歩ちゅうに見つけたものはっぱ










紫陽花~上




よっヒャッホーおんぷ






大好きなお花ですはっぱ





でも、この紫陽花




薔薇みたいな小さい花びらが可愛かった~ハート






紫陽花を見ながら、ゆっくりお散歩




梅雨を楽しむべし(*'∀`*)v







おしまい