せっかくの休日も雨雨







でも、自然の恵みだったり必要な雨でもありますよね(*'∀`*)v





梅雨はジメジメして、嫌いな人が多いけど、ワタシはそんなに嫌いじゃない





アジサイが咲く季節~~あじさいキラキラ





雨ケロケロカエル





うるさいくらい夜ないていますが、それでも寝れちゃうのは習慣ですねおんぷ







という前書き長くなるので、スパッ!!と話を変えて…G









お外にでれないから、ミシンをして過ごしましたおんぷ














ちょっと、ハデだけど元気が出るかもw







兄貴のお嫁さんと、その娘っちにあげたくて、親子シュシュ作ってみたけど…G





好みがあるし、難しいよね~







勇気が出たらプレゼントしてみますw











それと、こんなのも作ってみたよおんぷ













わかるかな?










ポケットティッシュケースじゃないよG









女の子だけが使うものねおんぷ












答えはコレ↓↓↓









左のパッチワークしたやつはサイズ大きすぎw








パンパンになってどら焼みたいw







バックの中に入れるには大きすぎた苦笑







サイズ調整して右のぺったんこくらいで調度良いねおんぷ








端切れでも出来るし、布を裁断しちゃえばザクザクっと直線縫いだけだから簡単~(*'∀`*)v








雨音を聞きながら、まったり布小物
















おしまい