くもりが多くて、少し風もあってお外に出るにはグッドな陽気~~(*'∀`*)v







組み立てたドライブBOXにココを入れてみたよおんぷ







矢印

広くていいね~おんぷ




だって、コレが来る前は…



とりあえず~のカゴだったもんね苦笑




なんとか入れてたし、静かに過ごせる場所だったけど、ちょっと狭かったねw



家にあったカゴにシートベルトで固定。





やっと、ココの専用スペースが出来ましたハート











にっこりおんぷ











にっこりおんぷにっこりおんぷ












実家に向かう途中~







大人しく過ごせてたので、大丈夫そぅ(*'∀`*)v











たまに、顔を出して…






なにか、うったえてる様ですが…おんぷ








かりこさんは、運転中です





ナデナデしてしてあげるのが精一杯w





実家に到着して、オヤツも食べたし、お散歩もできたしおんぷ








まったり、良い休日を過ごせましたハート










おしまい