わーい(*'∀`*)vココのだょ~おんぷ









待ってた物が届きました~アゲアゲ









ヘルニアの症状が出る少し前に車を買い換えたの。




で、そのタイミングで




運転中、いつもお膝にいたココ。





大人しくてイイコなんだけど、やっぱり危ないこともあるよね…






ちゃんとしたドライブBOXを用意しよう!ってことで予約してた物です。








折り畳み式で、オリジナルの収納袋付きキラキラ















袋から出して、組み立ててみたキラキラ







きちんとしたつくりだね~キラキラ













メッシュの内ぶたも、デニムの上ぶたもそれぞれチャックがついていて、個々に使えて便利おんぷ




BOXの両側に取っ手もついているので、持ち運びもできるみたいキラキラ





茶色の皮ベルトがアクセントになってて可愛い~ですハート














後ろ側には、車に取り付けるベルトもあります

ヘッドレストに引っかけるのと、

助手席シートをグルッと巻けるのとキラキラ


これなら、急ブレーキでも落ちないねおんぷ





先日、届いたひんやりフワフワ~アイスレリットを中に敷きましたおんぷ











完成して、写真も撮ったので…







ココ~(*'∀`*)v










サイズ:縦37cm,横34cm,高さ28cm
            縦(取っ手側)、横(刺繍がある方)




縦長のBOXということになりますね








明日は日曜日でお仕事が休み~(*'∀`*)v






BOXを取り付けて、ココとドライブしましょハート









とっても可愛いくて、お気に入り~ラブ
でも唯一の欠点は…





洗えないこと。





カバーではなく、本体まんまBOX




買う前からいろいろな商品と検討しました…。



でもコレが欲しかったG




毛がついたらコロコロして、匂いは気にしたことないけど…ペット用のシュッシュッのスプレーとかあるよね?




たまには、分解して吊るして風にあてたりすればね…顔に縦線ね…。






ココが気に入ってくれると良いなぁ~LOVE






おしまい