ミシン熱がはいっていて、何か作りたいかりこさんG






思いついた物を作るので、簡単な物しか作れませんが、それでも失敗しますw










本日はこったんに、プレゼント~キラキラ





お行儀が良くてこわいですw








シュシュじゃないよ





こったん結ぶとこないしねw










これは、何かと申しますと…。









広げると…




ワンちゃんサイズの小さな保冷シート




を、入れるカバ~~~キラキラ







5センチくらいの小さなブロックが3つ並んでるシートで15センチ位です。





先日、ひんやり冷たい肌触りのアイスレリット(シュガーブルー)を購入したときに


プレゼントとして頂いた物です




冷凍してみたけど、そのままではカチカチで使えないし





あ!!






ハンカチでくるんで結べば早いじゃん!!w





顔に縦線気づくの遅ツ!







この保冷シート、冷たいけど、長い時間はもたないみたい




2時間もつかなぁ~程度のシート。






ココとちょこっと外出するに、ちょうど良いかな(*'∀`*)v







レースの下にシートを包む袋をつくり、共生地に縫いとめて動いても落ちないようにアゲアゲ








それをこったんの首にクルリおんぷ









サイズは適当




お試しで作ったので、余り布をチョキチョキ裁断したけど、セーフGクルリと巻けました~





背中側は…






なんだか、ムチウチの人みたいw







でも、嫌がらないから気持ちいいのかしらおんぷ






蒸し暑いもんね~














LOVEオマケ





ラブキャデーさんですか?






※保冷シートは外してありますおんぷ






おしまい