ココにひんやりマットを買いました(*'∀`*)v





For Dear D超大人気のLe Lit(レリット)


Ice Le Lit(アイスレリット) Ice Le Lit(アイスレリット)♪☆Sugar Blue☆








触るとひんやりなの~おんぷ


高品質なクール生地を使用し(肌触りは ひんやり&赤ちゃんの肌着みたいにとっても優しいニット素材です♪)



暑い夏に少しでも涼しく過ごせるようにおんぷ



【Size】 カップ上のとき
(幅)=約53㎝
(底部分)=約20㎝
(高さ)=約 40㎝(フリル含まず)








気持ち良いのかなおんぷ



大人しいw










全て伸ばした状態で長さ約1m



中心部分に2段のレースフリルがついています☆







広げると大きくなって、ゴロンできるサイズにおんぷ












こんな風に、すっぽり入ることもできますおんぷ









でも、しばらくしたら…










ホリホリ~アゲアゲ





丸めてのっかってましたw







とりあえず、ベッドに置いてみました






でも、このマット本当は



ドライブBOXに敷いてあげようと思って購入したのですが、ドライブBOXが受注生産、お仕立てあがり4か月待ち~



3月4日に頼んだのでまだこないのよw




ルシアン ・エ・サヨ

商品:リデュードライブボックスインディゴ Sサイズ【~5kg】 【大好評☆REDO Drive Box】車もオシャレに♪(折たたみ可能)デニム・ジーンズをリメイクしたセレブのためのドライブキャリーアイテム





顔に縦線この売り文句どうよ!



セレブよw







デニムシリーズはかりさんの鉄板(*'∀`*)v





あ~~楽しみ~~アゲアゲ






こったん、ひんやり気持ち良く使ってくれると良いなぁ~ハート