ココのベッドを新しくしました(*'∀`*)v




使われている方も多いと思いますが、うちは初めての購入です。




出入り口の高さが低くて、腰に負担がかからないようなベッドが良いかなぁ~と思ってハート







●抗菌防臭スマートスクエアベッド(コットン)


●サイズ(約):S・幅70×奥行50×高さ13cm








ベッドだけ、撮影したかったけど…



うまく入ってくるのよねw






ココにはじゅうぶんな大きさ~キラキラ





生地も、クッションもしっかりしてますキラキラ







出入り口の高さは6センチ!!




短足さんに優しい高さ~ハート





肉きゅうをむさぼりながら、カメラ目線をくれるでもなく…うつりこむジジィ。







カバーは取り外しが出来て洗えるみたいアゲアゲ






色は何食かあって、チョコ(ココ)に茶色じゃ地味かな…って思ったけど…






苦笑地味な色にしましたw






通販のペピィから購入しましたキラキラ