今日は晴れ曇り~の風がちょっと強めな






お外で過ごすには、ちょうど良いお天気でしたアゲアゲ





ココとお散歩(*'∀`*)vおんぷ







ココはしっぽを高くあげてワサワサ歩くことが少ないので…






写真みたいに、枯れ草を拾いながら歩いてます苦笑





今日のは大物だったアゲアゲ














気持ち良さそう~おんぷ











ココには珍しく派手な花柄





でも、このお洋服にはビビッ!ときたラブ




杢グレーに、大きめ素敵なローズ柄。
きりかえワンピース 風のキャミソールキラキラ

手触りも優しくて、やわらかく、着心地の良い生地~キラキラ

ちょっと大人っぽい素敵な柄でしょラブ









室内で着ていても、やぼったくならないくらい薄い生地で、私がTシャツに欲しいくらいアゲアゲ




わんわんお薬はまだ飲んでましゅが、元気でしゅハート






また明日から1週間が…顔に縦線ダル…。






でもでも、お留守番頑張ってくれてるネネココの為に頑張ります(*'∀`*)v