今日はぉバァバの米寿のお祝いをしました~







さぁ~ぃ













ショートケーキ





デコレーションもりもり~






ぉバァバの子供


嫁、孫、ひ孫…合わせて人で






ハッピバースデーしましたの













ココもお呼ばれされて一緒に










でも、疲れちゃったみたい






帰宅後…オネムです
















ココが寝てるので




珍しく、ねーさんお膝get











ぉバァバ、お寿司を食べたり、ケーキを食べたり、枝豆食べたり、唐揚げ食べたり、サザエとアワビはかたくてもぅ食べれないお年頃ですがw





プレゼントもいっぱいもらって嬉しそうでした




でも、泣いてました





そんなぉバァバ






夜はどこで寝るのかい?




ん~



なかなか良い具合に仕上がってます





来年も大きいケーキ食べたい





ぉバァバ、長生きしてね
















Candyからの投稿