本日も春でしたwリボン顔文字おんぷ









お散歩ちゅうに見つけた、小さな青いお花いっぱい咲いてて可愛かった~




てんとう虫さんも、ひなたぼっこしてました晴れてんとうむし










クンクンしながらテケテケわんわん足あと







ココはこの場所に来ると必ず立ち止まる











小さい川







前に仔猫が落ちて流れてた場所。






ワタシとココで救出したんだよね~リボン顔文字おんぷ






※ココは見てただけだけどw






立ち止まるココに声をかけてみた







リボン顔文字ココ、前にニャニャ子いたね~








リボン顔文字今日はいないね~、もぅ大丈夫カナ~?












わんわんジィー……………………………。
























リボン顔文字それは、よーござんしたおんぷ








しばらく警備したあと、お散歩再開おんぷ













今日も、気持ち良くお散歩できました合格







いっぱい寝て、明日もい~っぱいアソボーねWハート









Android携帯からの投稿