本日はおだやか~なお散歩日和で



ポカポカ気持ちよくお散歩できました~リボン顔文字おんぷ







この水色のお空~





もくもくの雲も爽やか~












中学校のグランドでは、野球少年達が部活動をしていたみたいで、元気のよい声が響いていました野球





ココは色々クンクンおんぷ





水仙







それから、このお花





咲方や花の形は菜の花と似てるけど、色が薄い紫…




なんのはな?





母に聞いたら『はまだいこんの花』って言ってましたリボン顔文字






だいこん?…大根?






深いことは考えないリボン顔文字おんぷ






この中学校のグランド





目の前が海~船




ワタシが通った中学校であります



ちなみに、部活はテニスでしたテニス





海が見える中学校





風が強い日は、窓ガラスがショったれるので掃除が大変だったなぁw



海の塩でベタベタになるのです






ここは海沿いに舗装された歩道があるので、お散歩も安心おんぷ





もちろん、砂浜も楽しくお散歩できる~





たくさん遊んで疲れると、ぐっすりおねむ好



ココもワタシも良い休日を過ごしましたおんぷ




また明日もよいお天気になりますようにLOVE







Android携帯からの投稿