春っぽいかなリボン顔文字





なんとなく、コレだ!って思って購入キラキラ




ナチュラル×ブラウンドット






アジャスターは茶色にしました




ドットが茶色だから、アジャスターも茶色が合うかなと思って選んだけど…




ちょっと目立つ?かな…汗





でも、ココに装着すれば同化するはずw







あと、今回初めてリードの持ち手部分にアジャスターをつけてもらいましたキラキラ





わがままな注文をするお客です!





なのに、快くお受けして頂けましたおんぷ





コチラ↓↓↓↓↓







カラーと同じアジャスター(茶色)





お散歩していたり、お出掛けして、ココをどこかに置いていく、ということはほぼ100パーセントないのですがw




たまに、引っかけられたら…




とか、そゆのない?





ワタクシあるんですリボン顔文字!!





お外には出してあげたい、でもリードはつけていないと不安。




でも、自分でリードを持っていると不便…みたいな汗




簡単な例で言うと、お庭の水かけとか黄色い花





一緒にお外に出たいとき、リードがパカッて開くと玄関ノブにカチャってとめられたり出来て良い!←ワタシだけか?




まぁ、家のなかに入れておけば一番安全だけど…





その他にも色々安全面で、あると便利なのでつけてもらいましたリボン顔文字





それと、チャームキラキラ





ココのC


love






金古美がなかなか良い感じおんぷ






カラーにつけてみた









ちっちゃくて軽い~




いつもつけている、迷子札もつけないとねLOVE





装着してみたリボン顔文字どうかな?








うん!茶色、目立たない~おんぷ






今日、シャンプーしたばかりで毛がフッサフサ!かき分けて写真撮りましたキラキラ






実家の畑でサラダバークローバークローバークローバー



















Android携帯からの投稿