ポカポカお散歩日和くもりとはいかないけど、雨と風がおさまり、テケテケ歩く事が出来ました~(*'∀`*)vおんぷ










水溜まりは、よけて歩きまちゅわんわんおんぷ





いいこリボン顔文字いいこ、汚れなくて助かるょ


※水が嫌いなだけなくせにw












天敵がこないか警戒中…わんわん注意








そう、この家の玄関は…





兄貴の家




すなわち、みーちゃんの家






ニヲイがするんだなw






でも、今日は、プールの日だったらしく不在リボン顔文字おんぷ





そんなことを知らないココはキョロキョロしていました。









手作りチョコじゅる・・






みーたんが、大好きなココ型のチョコを作ってくれましたLOVE




アリガトーWハート


Android携帯からの投稿