今日は、雲が多かったものの、気温の高い過ごしやす~い、暖かい1日でした好








以前、購入したココのお洋服




コチラ↓↓↓





パーカーつきの前側スナップボタンのアウターキラキラ



(右側、うでまくりしてますがw)






ボタンの色が選べたり、フードの裏生地を選べたり、オーダーできるお洋服でお気に入りの1枚。






でも、ココには、お袖つきが…







歩くと、前足がお洋服の中に入ってしまって…







全然着ることができなかったの泣







そこで、tu*tu*brueのオーナーに相談したところ





お直しを快く受けてくれましたのおんぷ








こんな感じのお袖に変身キラキラ







見た目、可愛くて切りたくなかったけど、着れないのはお洋服もかわいそう…




ザックリ!!いってもらいましたキラキラ






写真では見づらいけど、ただザックリ切って、お袖の始末をしただけじゃなくて…




肩まわりには、フンワリかぶるようにWハート



腕まわりは、スッキリ歩きやすくなるようにWハート



とっても可愛くお直ししてもらえました







ココも、満足わんわんアップアップ










お洋服を着たまま、ひなたぼっこもWハート






出来上がりデザインについて、ご相談させて頂いたときは、出来上がりサンプルのお写真を見せて頂いたりして、とても分かりやすく、安心してお願いすることが出来ましたおんぷ




さらに、お直しは無料





そして、お直し後の送料も無料





かりさんも大満足(*'∀`*)vアップアップ












Android携帯からの投稿