お仕事が終わり、帰宅して
一番最初にすることは、こったんのご飯おにぎり




もちろん、ねーさんにゃーのご飯も一緒に用意しますょ(*'∀`*)v






わんわんごはんWハートごは~ん







食後は、ずっと一緒









こったんは、かりさんが大好きじゅる・・





かりさんのご飯ちゅうも





テレビちゅうも




スマホいぢりちゅうも




ずっとお膝にのんのWハート











暖房器具はアレもコレもと、たくさんつけていて温かい部屋なのに…





お膝の上でまんまるにWハート





小さくて可愛いけど、しびれがキレるよね~w






気持ち良さそうに…ご就寝Wハート





スヤスヤお月様







長いお留守番、毎日頑張ってるもんね好






この寝顔でかりさんの疲れは吹き飛ぶのでした(*'∀`*)vおんぷ




寝息も可愛い~こったんですWハート





スヤスヤお月様






Android携帯からの投稿