☆ぞうの耳★-DVC00031.jpg
 
 
(写真は先日お散歩した時のです)
 
 
 
日本が揺れてる☆ぞうの耳★-4879aed7a07fd3fdd2ea0034b51f22a6.gif
 
 
 
昨日は仕事中にゆらゆら
揺れに酔ったのか
気持ちが悪くなりました
停電で仕事にならず撤収
 
 
 
さっき
長野
新潟に強い揺れが出たとテレビをつけてみました
夜中に地震なんてこわくて眠れないはず☆ぞうの耳★-4879aed7a07fd3fdd2ea0034b51f22a6.gif
 
 
 
心配です
 
 
 
ネネとココ☆ぞうの耳★-image0057.gif☆ぞうの耳★-image0052.gif
小さな揺れには反応しませんが
窓がカタカタする振動2位になるとココがお布団から飛び出しワンワン!!
 
 
昨日の大きな地震は怖かっただろうなぁ…☆ぞうの耳★-(繧ソ繧、繝医Ν縺ェ縺 )_l.gif
 
 
 
お留守番させるのが何より嫌だ
 
 
 
今週は土日休みだけど
仕事行きたくなぃょ☆ぞうの耳★-b102624158cfb0edf029679787332d43.gif
 
 
 
 
これ以上被害が広がらないよう
祈るばかりです
 
 
 
最低限必要な物を備えていないといけないですね☆ぞうの耳★-deco4c4935c541423.gifトホホ
 
 
気が休まる事はないと思いますが、休める時に寝ようと思います
 
 
みんなのblogが更新されるだけで安心なんだなぁって思える☆ぞうの耳★-螳晉浹邂ア笘 歙m.gif☆ぞうの耳★-螳晉浹邂ア笘 歙m.gif
 
ラブ家族☆ぞうの耳★-image0052.gif☆ぞうの耳★-image0057.gif
おやすみなさい☆ぞうの耳★-DIMG0143.GIF