昨日はちびっこデーでした☆


かりさん良い気分♪


三人娘はとっても元気でしたo(^∀^)o



先月末に上の双子っちが修学旅行に行ったということで、お土産をもらいました☆



トニーさんのストラップドキドキ


☆ぞうの耳★-DVC00016.jpg


カァイイ(#^.^#)♪

富士山のてっぺんにトニー☆




双子っちもトニーシリーズのストラップを買ったらしくとっても可愛かったです♪


姉は人力車トニー

妹は温泉黒玉子トニー


いっぱいのトニートニーチョッパー☆


そういえば末っ子なっちゃんは

はて?f^_^;何をもらったのやら…


そう言えばなっちゃん、今日もTシャツ一枚だったなぁ~(*Σ*)


しかもパパが選んでくれたんだぁ~って言ってた靴が男の子シリーズのスニーカーだった…(:_;)



まぢ大丈夫かょっ☆



でも髪はママと同じでロン毛ですねん♪



男の子のような女の子

でもホッペぷにぷにでカァイイp(^∀^)qポチャリンコ♪




でも先日同級生の男の子に頭突きをして勝った!と嬉しそうに笑って教えてくれました…。



ん~~~。





まぁいっか( ̄▽ ̄;)





お天気が良くポカポカでしたので、ココも同伴出勤♪




海岸にお散歩に行きました~(^O^)/


☆ぞうの耳★-DVC00020.jpg



あ!後頭部ですみません。





☆ぞうの耳★-DVC00021.jpg

ココでし!!(コッチ見ろサッ!)




走るのは楽ひぃ~~♪


☆ぞうの耳★-DVC00022.jpg

兄嫁写ってますf^_^;





みんなは貝殻を拾ったり、穴を掘ったり(☆∀☆)♪


☆ぞうの耳★-DVC00034.jpg


掘り続けてたら海水やらカニさん出てきて楽しかったです♪




ココはてけてけ。


らんらん♪


全然カメラ目線くれず…


オヤツ無し生活になってから言うこと聞かずw.



抱っこしてアップしてみたけどソイって感じです(¨;)


☆ぞうの耳★-DVC00023.jpg

まぁ正面より横顔美人なんで十分ですがwww.





いっぱい走って


いっぱいゴロゴロして


いっぱい砂食って


いっぱい海藻臭くなって




…………。




(┬┬_┬┬)クサィ。





三日前にシャンプーしてもらったばっかりだぞぅ…。



一緒のお布団で寝るんだぞぅ…。



海藻やら変な物体を見つけると、グネグネ体をこすりつけるのは一体なんなんだ??




グネグネ最中



「ココぉオオオーーーーー!!」


と、かりさんがおっさんみたいな声で悲鳴をあげると




(。。;)ヒィーってなってるしw.



好きなのか嫌いなのか分からないけど、本人は気になるんでしょうね(#^.^#)


☆ぞうの耳★-DVC00033.jpg




んーーー。




来月は12月だから



クリスマスプレゼントとケーキを用意☆



◎ニット帽
◎洋服
◎リラックマ☆コリラックマシリーズの物


等が欲しいと言っていましたo(^-^)o



用意するのワクワク♪♪






☆おまけ☆


このストラップももらいました~(^O^)/



☆ぞうの耳★-DVC00019.jpg


かりさんのカギ、ジャラジャラ(◎∀◎;)


からまる事間違いない。





平日は寒い寒い{{(>_<;)}}真っ暗散歩なので



休日のポカポカ散歩がとっても楽しみなかりさんです♪