ココも私も嬉しいプレゼントが届きましたぁ~O(≧∇≦)o


☆ぞうの耳★-101004_203944.jpg


プレゼントを贈って下さった方は…



ちっちくん☆るるくんのママ


ちる☆ちるさんです音符



ひとつひとつかわゆくラッピングされていて開けるのが楽しい~(◎^∇^◎)音符



ココへは


カァイイおもちゃに、ハンドメイドのお洋服ドキドキ


☆ぞうの耳★-101004_204141.jpg


フリース生地がふわふわ~



寒い時期のお散歩やお出かけにドキドキ

☆ぞうの耳★-101004_204810.jpg


わたちカァイイわんわん?


ぅん音符ぅん音符似合ってるょドキドキ



ちる☆ちるさんのお洋服はいつもデザインが本当にカァイイの(^∀^*)




玄関に飾って出番を待ちます♪


☆ぞうの耳★-101004_204929.jpg





それからかりさんにも~ドキドキ


☆ぞうの耳★-101004_204020.jpg


パックなんて普段しないから
ワクワクしちゃいます音符お肌つるつるキラキラプルプル~~



デザインもお色もすごくキレイなネックレスまでキラキラ


冬は地味な服が多いからアクセサリーすっごい嬉しいO(≧∇≦)o





!?


カァイイクリスマスツリー何かがあるぞビックリマーク


☆ぞうの耳★-101004_204107.jpg


早速組み立ててみますたドキドキ





ハロウィンだぁ~~~~クリスマスツリーラブラブ


☆ぞうの耳★-101004_210108.jpg



玄関に飾りました音符


毎日楽しめますね(#^.^#)ウフ音符




それからね音符



こんなにかわゆぃカードまでドキドキ


☆ぞうの耳★-101004_204302.jpg


ネネとココのカードわんわんにゃーラブラブ


☆ぞうの耳★-101004_204244.jpg


2種類のカードを何枚も作ってくれたんです(☆∀☆)ノ



フレームに入れて玄関に飾りましたドキドキわんわんにゃードキドキ


☆ぞうの耳★-101004_210814.jpg


大好きな娘達わんわんにゃーラブラブ

ネネにココのぉ洋服を着せた記念すべき写真ドキドキ


固まってるネネがまた笑えるんだぁ~~~ドキドキ


ちる☆ちるさんの
デザインセンスひらめき電球


本当に大好きo(^-^o)(o^-^)o


大好きなお友達にこのカードを早く送りたぃわぁ~(#^.^#)音符



ちる☆ちるさん


心のこもった素敵なプレゼントプレゼント

本当にありがとうございますドキドキ


☆ぞうの耳★-101004_204345.jpg


これからも仲良くして下さいねわんわん音符