前回の終わりはこんな感じでした


☆ぞうの耳★-DVC00174.jpg


数日経ち、ピンク粘土が固くなったところで



ホワイティー粘土ドキドキ登場



ピンク粘土と同じようにコネクリまわりして丸めて、



平たく伸ばします(^∀^*)ノ




それをパシッと上に載せる~


☆ぞうの耳★-DVC00012.jpg



そぉっとだぉ(#^.^#)




凹んだ肉球型の部分を上から押して



ピンクとホワイティーをそっとはがすと



☆ぞうの耳★-DVC00014.jpg


こんな感じアップ



肉球ぷっくりドキドキ





そのあとは、丸型でくり抜いて


☆ぞうの耳★-DVC00016.jpg


型をはずして2、3日乾燥~~~



なのでまた次の工程は後日でし(^O^)/




ココは週末散歩でこんな方に出会いました


↓↓↓


☆ぞうの耳★-DVC00033.jpg


カメたん(☆∀☆)




道端にカメ!?



干からびてるかと思ったら
まだ生きてましたひらめき電球



☆ぞうの耳★-DVC00035.jpg


ココはクンクンしまくりwww.


へっぴり腰ながら



ウゥーっていっちょ前に言ってましたo(^∀^)o





なので



びくびくしながらですが



素手で掴んで、水のある浅い川!?ドブ!?に逃がしましたf^_^;





カメの恩返しドキドキ
招待状来るかにゃ~~


☆ぞうの耳★-DVC00029.jpg


カメたんどこどこ!?の顔ですわんわん