いきなりですがココの肉球(^∀^)パー


☆ぞうの耳★-DVC00028.jpg



今日シャンプーやら爪切りやらキレイキレイにしたのでパチリひらめき電球


(キレイにしたのはトリマーさん)




肉球クリームを塗る前なのでカサカサしてるけどあせる



今回はこの肉球を記念に残すべく初のチャレンジをしてみました(#^.^#)音符



肉球キットはこちら↓↓↓


☆ぞうの耳★-DVC00025.jpg


ココはクンクンしてるけど(´~`;)

食べれないんだょね~





このキット☆

かりさんもココも大好きな方からのプレゼントなのだドキドキ


数日前に届いたの



( *^^)YプレゼントY ⊂'U┯━━━┯ヾ




プレゼントを贈ってくれた方は
ひめたんとかぁちゃんクローバー


☆ぞうの耳★-DVC00019.jpg




靴のオモチャゃ鈴が鳴るコロコロオモチャにカァイイカラードキドキ


☆ぞうの耳★-DVC00020.jpg



かりさんにもお菓子や雑貨がいっぱいドキドキ


☆ぞうの耳★-DVC00024.jpg

パォさんのマグカップまぢカァイイ
p(^ω^*)q




こんなに素敵なプレゼントは…


オクサマ
0930


そぅあと1週間でココの誕生日~ケーキ



かぁちゃんの気持ちがいっぱい詰まったプレゼントに



ココもかりさんもご機嫌良くドキドキ




肉球キット


何やら作成するに数日かかるという事で、早速チャレンジしてみましたo(^∀^*)o




ピンクの柔らかい粘土をクニクニ



この粘土がまたフニフニして感触が良いのであ~る(#^.^#)




丸めて、平らにして…



ココの手を乗せるパー



かりさんが上から押す?



こんな感じになりますた



☆ぞうの耳★-DVC00026.jpg


↑↑↑
これをそのまま2、3日乾燥させて



次の工程へ



なので本日はここまでf^_^;




進捗状況は追ってご報告をしますので、しばしお待ち下さいドキドキ



写真を撮って載せたいと思います音符




ひめたんクローバーかぁちゃん


いつもアリガトぅ


プレゼントをアリガトぅ



これからもずっとずっと



ょろしくニャ(^_-)-☆





☆ぞうの耳★-DVC00023.jpg

この写真は昨日の夜パチリしましたわんわんにゃーラブラブ


仲良し姉妹ですねんドキドキ