こんばんは(-_-)



今日はちょっとションボリ更新




2、3日前から乳首をナメまくりのココ



ヒートが終わってずいぶん経つのに、おまたのプックリと乳房の腫れがおさまってなくて…



ずいぶん乳首ばかりをナメてるなぁ…って思ってたのですが



昨夜仰向けにしてじっくり観察しました。



乳首が少し大きいのと


後は、お腹が硬く張っているのに気づきました。



通常なら温かくてぽょぽょのお腹。



筋ばって硬くなってる…。



なんかおかしい(>_<)




今朝病院に電話をして症状を話したら、連れて来て下さい。との事


夜7時に予約をとり


仕事を終えて病院に行きました。


体重は3.7キロと変わらず。


エコーをかけましたが、異常はなし。


でも触診してすぐに


「乳腺が腫れてる」



「ココちゃん交尾はしてないよね?」

f^_^;…はい。してません…



「子宮の異常は確認出来ないけど、間違いなく『想像妊娠』です。」と…


ホルモンのバランスが崩れて妊娠してるような体になってしまい乳腺が腫れてきたらしいです(*_*)



この話を読んで、察しがつくかも知れませんが



避妊手術を進められました…。


ヒートのたびに想像妊娠が癖になるみたいです…。



前から言われていたけど
私はヒートとずっと付き合っていこうと…



なのに。


(:_;)
こんな形で手術になるなんて…



1週間分、炎症止めのお薬を処方され



1週間後に再エコー検査です。


また薬がデカイ…3粒飲ませるのが大変だぁ(┬┬_┬┬)



再検査で子宮に腫れがなければ、乳腺の腫れが引くのをしばらく待って手術をしましょう…って



子宮に腫れがあれば放置しておくと炎症がひどくなり、内膜症になったり、さらにはもっと悪くなってしまうから早急な手術をと…



食欲もあるし


お散歩もするし

ねぇさんとじゃれるし



今はまだ乳腺の腫れが気になってペロペロするくらいで済んでるけど



動きが鈍くなってくるようであればすぐに来て下さい。って…



んな事言っても
わしは仕事が…(:_;)


お留守番は9時間~10時間


ココに申し訳なくて…。


病院を出てから家に帰る気になれず


ココと実家に行って来ました。



相談に。



なるべく付き添っていたいから
連休狙いで手術をするように計画するけど



避妊手術の後に長時間のお留守番は心配でおかしくなりそうだ~



術後のココを見ていて欲しいと…。


両親は悩まず良い返事をくれました。



ココのジジィはやっぱり使える。
(;_;)☆ココLOVEだ



ナイスばかジジィ(^-^)b



毎日わざわざ家に来てネネと一緒にココを見てる事も出来るし、



しばらく実家に寝泊まりして、仕事に行ってる間ずっと見てるから


おまえが1番良い策を考えろ。って


ジジィ!まぢ頼むょ!
長生きしてくれ!



言葉悪いのは照れ隠しっつう事で☆


やっぱり父親は頼れます(#^.^#)


もちろん母親も心配しつつ笑って安心させてくれていました。



だからってココが良くなるわけじゃないけど



私の心配が少しなくなってきました。



今でもずっとペロペロしてるココを見てると切なくなるけど



ココは私が産んだ娘だぁぁ!!



↑相当ぼっこわれたバカ親ですが


一日も早くココが元気になるように考えていきたいと思います。


o(^-^)oふぁぃと



今週末からやっと通常の休みがとれるようになります。



ココ…



いつもそばに
いつもここに


☆ぞうの耳★-DVC00003.jpg


ずっとずっと元気でママのそばにいてね☆