GWのちびっこデー良いお天気でした~



ジィジとバァバも一緒に、近くのダムでお花見


ココも朝からお出かけするのが分かるのか、支度をしている間リビングでウロウロしてました



お花見の場所に到着してすぐに座る場所をつくっていたら…



ココ「ワタチはこの席でしね!!」


と、言わんばかりに1番先に

☆ぞうの耳★-DVC00033.jpg



お弁当を広げるバァバに笑われながら場所を奪われ、テケテケ探索してますた

☆ぞうの耳★-DVC00018.jpg



ちょっと遅いお花見になったけど、八重桜が少しだけキレイに残ってくれていたので良かったぁ



バァバが持参した物やコンビニで買いそろえた物を食べながら、気持ち良い~春風の中、両親と子供達とそしてココと…



ワタシの大切な家族みんなで、穏やかでポカポカなお花見をする事が出来ました



ネネさんはお留守番

大家さんだからね



ココはノーリードでのんびり散策


テケテケ

☆ぞうの耳★-DVC00008.jpg


お弁当が気になるココはテケテケしながら見に来たり

☆ぞうの耳★-DVC00014.jpg


「エビはダメょ」とバァバに言われつつ…


「エビじゃなくてもココはダメょぉ~」」と返すかりこ



ちゃんとココの持って来てますからね


と、用意してきたs/dとお水


「はい、どうぞ」


☆ぞうの耳★-DVC00011.jpg


皆と一緒にウマウマ出来ると思ってたら…


「いつものオチッコご飯でち…」


プィっ!とされたのは予想外でした


オチッコご飯…



……確かに。



ジィジは可哀相だ可哀相だと繰り返しワタシに言ってましたが、


これしか食べれんのだから仕方ないんじゃぃ!!


このオチッコご飯が1番のウマウマなんじゃぁぁあ~



と、言ってはみたものの



今度病院に行ったら、ご飯以外で何か食べても良いオヤツはないか聞いてみようと思うのでありました


キレても前向きw



そして

ココと記念撮影しました

(恥ずかしいから写真は載せないけど)


普段撮影してくれる人がいないからココとのツーショットは宝物


しばらく皆でお散歩をして春風を満喫した後に向かった先は



キッズルーム内にあるカラオケさん


お姉ちゃん達はカラオケ大好き



選曲ちゅ

☆ぞうの耳★-DVC00032.jpg


仲良しな姿がいつもカァィィ(バカ親)



熱唱ちゅ

☆ぞうの耳★-DVC00030.jpg

ハモっちゃってまたカァィィ(バカ親炸裂)



そんな中



このぉ方…



はい、末っ子の夏ちゃんは?と言いますと


☆ぞうの耳★-DVC00031.jpg





マイペース大魔王~~~



「暑い~~」と言いながら、男の子さながらのガッツリ迷彩半パンでのびてますた



夏ちゃん。


女の子ですょ…ボソリ。



そして、一昨日からアオムシくんを飼いはじめたらしく

キャベツを入れたプラスチックケースを大事そうに抱えてる姿もまた、ハンサムでした



うねうねした小さいアオムシくんのするコロコロとした小さいウンチを優しいお顔で拾う夏ちゃん。


心はきちんと女の子です



姉ちゃん達の熱唱も終え、たくさん遊んでバイバイの時間


いつもの場所に送ってちびっこデーが終わる



あぁ~また来月が早く来ると良いなぁ~


明日も休みぃ~


一日まったりして過ごします



ジィジに高い高いしてもらってパチリしたでち

☆ぞうの耳★-DVC00019.jpg

2010.05.04
ココ1歳7ヶ月