こんばんは(゚▽゚)/かりこでし☆


久しぶり~♪


今日は早く仕事が終わったのでblogを更新♪


なのに


なのに


雨でし…(*_*)



お散歩は出来そうもなく
家の中でまったり過ごしていまつ☆


そういえば昨日は何の日?


3月3日


女の子の日でしたねo(^-^)o


我が家も女所帯。


何かお祝いを~♪



と思いましたが、思っただけで何もしませんでしたf^_^;



ちなみにかりこ的には

3月3日=耳の日ですw



大好きな垂れ耳ちゃん♪


ふわふわした飾り毛♪♪


ママ幸せょ(#^.^#)


って、違う違う



今日はリアルタイムな写真を撮ったのでアップするんですわ♪



ココは膝でまったり♪



久しぶりでちドキドキ

☆ぞうの耳★-DVC00001.jpg


伏せたままご挨拶でしか…(Σ)




ネネは?



はい。


もちろん元気でつ♪o(^-^)o




膝乗り順番待ちちゅw

☆ぞうの耳★-DVC00002.jpg



ココ~♪



って呼んだらカメラ目線くれますた(#^.^#)♪



お散歩行かないでちか?

ならオヤツ下しゃぃドキドキ


☆ぞうの耳★-DVC00003.jpg


なぁ~んて感じかなf^_^;


カァィィ。



先週末にシャンプーをしたので
ふわふわクンクン♪


良いカホリでつp(^^)q



手毛と足毛もバリカンしたのでプニプニの肉球をムニムニ♪


幸せ~♪



ポカポカ。



特に何も変化ない毎日


ただただ

忙しく仕事をして疲れていますが



今週末はちびっこデー☆★


三人愛娘に会えるのが


今か今かと待ち侘びるかりこでした(^O^)/




風邪も引かず元気☆


アレルギーはありつつも
花粉症の症状は無し★



う~ん( ̄▽ ̄;)健康体



皆様のblogをこっそり
除きながら和んでいまつ♪



ココfriend Thank you~♪


ココママの支え。



まったりまったりわんわんにゃーラブラブ

☆ぞうの耳★-DVC00004.jpg