今日は遠くの遠くのぉ友達に。



ココも


ワタシにも大切な大好きなぉ友達




ひめたん



今日、避妊手術をする為に入院しました。




朝早くの入院



かぁちゃんと離れたひめたん


不安いっぱいだろぅな…



小さな体で頑張ってる



ひめたんと離れたかぁちゃんも不安なはず



大丈夫かなぁ…





今日はココと白浜の海岸を歩きながら願いました。



頑張ってるもんガンバレじゃなぃ



ひめたん大丈夫



ひめたん


大丈夫だょ。





ココは海岸をテクテク

☆ぞうの耳★-DVC00003.jpg




クンクン

☆ぞうの耳★-DVC00001.jpg




分かるはずない事だけど、こんな顔を見ると





分かってるのかも。と思う





遠くを見つめる姿

☆ぞうの耳★-DVC00004.jpg




かぁちゃん



ひめたん



ココも応援してるょ


ココも支えてる



だから


大丈夫。


☆ぞうの耳★-DVC00005.jpg



明日の朝、1番でお迎えだょね



かぁちゃん、車の運転気をつけて行ってね(>ω<)ノ







☆今日このblogを読んで下さったブロガー様☆



女の子ワンちゃんのママ



避妊手術をされているワンちゃんのママ



避妊手術を考えているワンちゃんのママ




色々な方の思いや、感じ方があると思います。




でも我が子を思う気持ちは一緒だとも思う



離れてるから結局何も出来ない。

なんて思わず




ワタシは強く強く願いました




ひめたんのこれからの健康を願ったオペ



負担少なく、無事に。



そして


明日、かぁちゃんとひめたんが早く会えますように。




ワタシもココと離れた事がないから分かるかぁちゃんの気持ち。



お水は口にしたかな、とか


眠れてるだろうか、とか




ギュッと出来た時、泣いちゃうだろぅなって




心配や不安はあると思う


でも、


頑張ったね



本当によく頑張ったね


って、愛情が溢れるもん


☆ぞうの耳★-DVC00008.jpg


ワガママでバカな事だけど




今夜は早く時間が経ちますように。



大好きな大好きなぉ友達



笑顔が可愛い、やんちゃひめ