23ポカホ
゚カなプレゼントが届きましたぁ~o(^-^)o



ワタシにもネネココにもサンタさんがいて本当に幸せです♪



コチラ↓↓↓


☆ぞうの耳★-DVC00002.jpg


送って下さったのは



遠く遠く離れた街の大好きな方☆


そう、ひめたんママのかぁちゃんですp(^^)q



春に会った以来、本当に支えられてワタシもココも毎日を楽しく過ごしています♪


☆ぞうの耳★-DVC00004.jpg



初ヒートだったり


1歳のお誕生日だったり


お山の散歩や海散歩☆



場所は違えど、なぜか近く感じてしまうのはワタシだけじゃないよね



かぁちゃん♪


お互いに想う気持ち変わらず。


☆ぞうの耳★-DVC00005.jpg



そんな温かいかぁちゃんとひめたんからのプレゼントは


プレゼント



いや荷物級なビックサイズです~(^o^)♪



ポカポカ温かい手袋☆


☆ぞうの耳★-DVC00003.jpg


ワタシを想って選んでくれたのが嬉しい。



あったかい。



手袋欲しかったから大活躍です♪


ネネココへのオヤツやオモチャも



いつも色々と気遣かってくれてる。



大好きなピンクのクッション☆★

☆ぞうの耳★-DVC00006.jpg



パウダービーズのしっとりフカフカなクッション♪o(^-^)o



ハート型♪♪


カァイィ。


ネネココに壊されないよう大切に。


大切に。

(笑)




ココも大好きなやんちゃ姫


ひめたん☆★


スッゴくカァイィのp(^^*)q


X'masカード*.;・'☆★


☆ぞうの耳★-DVC00008.jpg



かぁちゃんの字。


すぐに分かる♪♪



本当にアリガトウ。




オヤツは毎日少しずつ♪


オモチャは仕事の日に退屈しないようにたまに出してあげるんだo(^-^)o



久しぶりに聞いたかぁちゃんの声。


電話って良いね♪



顔は見れなくても声が温かい。



近くに感じる。




受話器を耳にギュッと押し付けてみたり…



暖かくなったらまた会いたいナァって思ってたけど…。



運転手さんいなくなっちゃった(●^▽^●)/''

アハハ。



ひめたんまぢ会いたい。



ココにもひめたん会わせてあげたいなぁ。



元気でいたらまたいつか会える。

ねっ、ひめたん。


かぁちゃん。




2009年のX'masイブはネネココと一緒♪


仕事を早く切り上げられたし♪



我が家で家族仲良く過ごしてマース(^o^)/




大好きなブロガー様の元へも、ポカポカなサンタさんが訪れますように♪♪




☆ぞうの耳★-DVC00007.jpg


Thank you☆★メリークリスマス☆★