先日わが家に届いたプレゼントをご紹介しまつo(^-^)o



まだ携帯不慣れにつき画像が暗い、ピント合わせが出来てなかったらごめんなさい。



コチラ↓↓↓


嬉しくって暖かいお品~♪


☆ぞうの耳★-DVC00006.jpg



送って下さったのは、チョコくん☆シュガーくんのママ♪


トモ助さんです(^o^)/




ではひと品ずつ♪♪



ココへのプレゼントには↓↓↓


☆ぞうの耳★-DVC00007.jpg


いつも美味しいオヤツ(o^~^o)


カァイィおもちゃ♪♪



ココはクンクンが止まりまてん♪♪




そしてワタシには↓↓↓


☆ぞうの耳★-DVC00008.jpg


メッセージカードには温かな言葉。



そして美味しそうなオヤツぅ~♪♪


こゆシメッタパンケーキ大好きなの♪


頂いた翌日からモグモグしちゃってて既に半分を完食p(^^)q


フルーツが入っていて本当に美味しい(o^~^o)です♪


ごちそうさまでしゅ♪




それからそれから



ココの隣に写っている子♪


分かりますか?


☆ぞうの耳★-DVC00009.jpg


涙のキュイーンなプレゼント☆



ココJr.♪♪


☆ぞうの耳★-DVC00010.jpg


わが家の新しい家族ですの☆



トモ助さんが知人の方にココのイメージを伝えて作って下さったと☆


o(^-^)o


耳の飾り毛の色も本当にそっくり♪♪



ココJr.お洋服を着てぉリボンも☆★



カァイィカァイィ娘ちゃん♪



トモ助さんは


ワタシが仕事を始めて忙しく、ココと離れてる時間も寂しくないようにって…



ココJr.をストラップにして下さったの(>_<)



新しい携帯になって何も付けてなかったから



ココJr.付けようカナァって、思ったけど少し悩んでいまつ




繊細な作り。


手作りだけに丁寧。


羊毛さん。




壊れるのは本当にイヤだよ



だから今は玄関のココ写真コーナーにちょこんと飾って毎日撫で撫でしていまつo(^-^)o




トモ助さん



本当に本当にアリガトウ☆


☆ぞうの耳★-DVC00011.jpg


予告もなく突然かけた電話でも優しくお話しして頂き、本当に嬉しかったです♪



初めて聞いたトモ助さんの声。


キレイで優しい声。



ホッと安心出来ましたo(^-^)o




会社のパソコンの側に飾っても良いカナァなんて色々考えている毎日♪



幸せになれる素敵なプレゼントを本当にアリガトウございました(^o^)/



大切に大切にします☆★




いつかココと一緒にお会い出来る日を楽しみに♪


もちろんココJr.も♪♪



ワタシの6番目の娘。


食べちゃいたい位可愛いの♪



ハッピーメリークリスマス☆

2009☆1番


優しいサンタさんに支えられ元気に過ごしているかりこですo(^-^)o