毎日覚える事がたくさん(´ω`;)



ポエッ。



でも忙しくも充実してる。



と、おもふ。



ココのお散歩も夜ばかりだけど、ダルマみたいな重ね着で歩いてマツ。



テケテケ。




最近雨降り多い…。


シトシト。




新しいオモチャ買ってあげないと飽きちゃうよね。



(TωT)ウルウル




お休みになったら探しに行こッ♪


ワクワクo(^ω^*)o



ポカポカ。





写真も全然撮ってないし、夕陽見てないナア。



とりあえず今日のネネ☆


(〃∀〃*)


モフモフッ♪


☆ぞうの耳★-DVC00057.jpg



ネネは本当にお利口さん♪



湯たんぽの場所をすぐに見つけて上に乗るのがスキみたい♪



毎朝お布団の中に置いてくる湯たんぽの上にすぐ乗ります('ω'*)★☆



ワタシはネネのニャたんぽでヌクヌク♪




ココは☆



はい、元気でつ♪


(´ω…`*)タブン。


☆ぞうの耳★-DVC00058.jpg


タックルも毎回の事ながら首に赤いツメアトがつく位☆





出勤前のひと時☆



お庭で草をクンクン♪


(〃∀〃*)


☆ぞうの耳★-DVC00051.jpg



最近良く草を食べます。



草食女子?w




今週は土曜日もお仕事★



だけど日曜日は友達の所に出産祝いのプレゼントを持って行くんだ♪



プクプク



ポニャポニャのベイビー抱っこさせてもらうんだ♪



ノヒャ♪♪



月曜日は祝日でお休み☆



久しぶりの実家(δ∀δ*)♪♪



ココと海岸散歩出来ますように,・'*☆★



お日様ポカポカ。




オヤスミナサィ☆




本日も最後まで読んで下さりありがとぅございます。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

⊂'U┯──────────┯〃

*'・。☆★イソガシイケドシテンチョウヤサシイノ★☆。・'*