今日は晴れました~(≧ω≦*)♪



でも寒かった。



気温差が著しいこの時期、体調を崩しやすいので要注意。



寒さに負けず海岸散歩行って来ました♪


☆ぞうの耳★-DVC00014.jpg




波がコワイココ


☆ぞうの耳★-DVC00016.jpg




曇り空の海岸は風も冷たい~☆


☆ぞうの耳★-DVC00030.jpg




低い岩なら登ってしまうオテンバ娘(´ω`*)ユックリョ。


☆ぞうの耳★-DVC00017.jpg




それからご報告があります。



先週末の面接、合否の電話がありました。



年齢もそれなり、


期待は薄く、


まぁどうにかなるさ的な中




無事就職が決まりました~(〃ω〃*)ゞビックリ。



9日初出勤。



いよいよココも長いお留守番生活に…



元々我が家に来た翌日からお留守番生活という鬼のような過酷さを経験しているので大丈夫かと思いますが( ̄▽ ̄;)…




ここ半年間はベッタリだったので不安はあります。



毎日の海散歩は無理になるだろうなぁ…


☆ぞうの耳★-DVC00018.jpg



夕方散歩(近所)はもちろんするけど、早朝散歩もした方が良いのかな(´ω`;)??



ちなみに今までは夕方のみでした。



アドバイス等して頂けたら嬉しい~です。




勤務地は自宅から車で15分位の場所。


朝8:30~17:00☆予定…



でも1週間位、いや仕事を覚えるまで?は1時間位かかる場所まで行かなくちゃいけないんだって(:_;)



帰りが遅くなるじゃないか~!!



本来の勤務地には女性職員はワタシ一人。



(¨;)シラナカッタ。


その他、営業さんに整備士さんはオールメンズ☆



最年長で40歳前後☆



2支店を兼務してる支店長さん39歳って言ってましたが、なかなかのオシャベリさん。



ワタシ大丈夫カ!?



知名度ある(多分)会社なので福利厚生は安定。



休みも多忙時期を除き、カレンダー通り☆



小沢さん献金で悪く有名になった前勤務会社の西○建設ほどの待遇はないと思いますがf^_^;


ユルカッタ~w


捨て猫ちゃんと毎日遊んでいましたから♪



チビ、トラ元気カナァ~(δ∀δ*)♪♪




さて!今度こそイケメンさんいるかなァ~♪←ノンキ。



実はオッサンタイプなので期待度薄。



(゜o゜)\(-_-)戯言は置いといて、とにかく早く帰宅したい。



ただそれだけを願っています。



日記的blogも内容に乏しい予感がしますが、これからもネネココ共に、仲良くして頂き、応援し見守って頂ける様どうぞ宜しくお願い致します(〃ω〃)♪

☆ぞうの耳★-DVC00008.jpg



本日も最後まで読んで頂き、ありがとぅございます。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


⊂'U┯──────────┯〃

*'・。☆★アシタハネネノヨボウチュウチャ★☆。・'*