今日も海岸散歩に行きましたo(^-^)o


☆ぞうの耳★-DVC00050.jpg



でもいつもと違う事が♪



ジィジは良く一緒に行くけど、ぬわんとバァバも一緒に(〃ω〃*)〃



砂浜を歩くのはとっても大変★



でも、たまには一緒に歩きたいな♪



貝殻を自分で拾って、何か作りたいな♪って。



長靴を履いて、杖を2本持って行きましたo(^-^)o



左右の手に杖☆



4本足みたいな(#^.^#)安定するらしい☆




ココの向こう側に小さく見えるのが、ジィジとバァバ♪


☆ぞうの耳★-DVC00051.jpg


波打際でしゃがんで貝殻拾ってます♪



仲良し夫婦はほっといてw



ワタシはココとらぶらぶ散歩(´ω`*)♪ポッ。



ここの海岸は、探すって感じじゃないの☆


コレ↓↓↓


☆ぞうの耳★-DVC00049.jpg


一部の海岸なんだけど、ずっとこんな風に貝殻があります♪



クンクン♪


今日は土曜日だったからかな?



釣り人さんがたくさん並んでいて後ろから見ていてカッコイイ~って思いました(〃∀〃*)♪



なので、パチリ↓↓↓


夕陽と釣り人さん♪


☆ぞうの耳★-DVC00048.jpg

もちろん知らない人w


顔見えないから良いヨネ!?トウサツカナ??


波をかぶりながら竿を降る。



う~んカッコイイ…



ハッ!!!



見とれている場合じゃない



散歩散歩♪♪



ココ、ゴメンゴメン(>_<)



……。




(゜▽゜)??


☆ぞうの耳★-DVC00016.jpg


ココも夕陽と釣り人さんに見とれていましたw



親子で趣味が合うw



ニコニコしながらプラプラ♪



ココをパチリ↓↓↓

☆ぞうの耳★-DVC00053.jpg


こんな大木に乗ってますヽ(´∀`*)

☆ぞうの耳★-DVC00054.jpg




それから、砂の崖??



登っても登ってもズリズリw


☆ぞうの耳★-DVC00059.jpg


一生懸命ガシガシしてました(≧∇≦*)ゞ




下を見ればキラキラ。波と貝殻

☆ぞうの耳★-DVC00057.jpg


上を見上げるとポカポカ。夕陽




帰る頃には…



お月様が(´ω`*)ポッ。


☆ぞうの耳★-DVC00061.jpg


今日も楽しくお散歩出来たね。



仲良し夫婦も貝殻いっぱい集めてました☆★





本日も最後まで読んで下さりありがとぅございます。



まったりポカポカな週末をお過ごしくださいね,・*☆★




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


⊂'U┯──────────┯〃

*'・。☆★ハロウィンオヤツタベマシタ★☆。・'*