昨夜はすごい風でした。



ネネは気にせずグーグー。さすが大屋



ココはガラスがガタッ!でビクッ!!




ワタシはココがビクッ!でムクッ!!



連鎖反応(´ω`*)ゞテヘッ。




海は台風の影響か、まだ波がありました☆

☆ぞうの耳★-DVC00017.jpg



草っぱらで遊び♪

☆ぞうの耳★-DVC00040.jpg




ジィジに抱っこ♪

☆ぞうの耳★-DVC00018.jpg


遠くに見えるのが、家のひもの屋☆(´ω`*)ゞ



海の前で、広場があるのでよく遊ぶ場所です♪





夕方はいつもの海へ♪



橋の下♪

☆ぞうの耳★-DVC00046.jpg



カニさんを見つけたココ↓↓↓

☆ぞうの耳★-DVC00051.jpg




逃げるカニさん☆

☆ぞうの耳★-DVC00049.jpg




今日は夕陽がとてもキレイo(^-^)o



ココもワタシも気持ち良くお散歩出来ました♪♪

☆ぞうの耳★-DVC00054.jpg




☆あみシュシュ★


ナチュラルなベージュっぽい毛糸でアミアミ♪


☆ぞうの耳★-DVC00022.jpg


細かく詰めてアミアミしたのでモフモフ感が出ました(#^.^#)



でもこの毛糸はウール100なので手触りはカタメ☆



でもワタシ的には髪につけたら良い感じになると思います(´ω`*)♪



プレゼント用のあみシュシュはこんな感じで出来上がったので、後はラッピングをして送りたいと思いま~す(^O^)/



気にいってもらえると良いナァ~♪




☆本日も最後まで読んで下さりありがとぅございます。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



⊂'U┯──────────┯〃

*'・。☆★オナベシタイナァ~★☆。・'*