今日は朝9時に携帯がプルプルプル♪




オハヨー(゚▽゚)/起きてた?
(バァバからだ)





うん、起きてたよ♪どうした?
(今起きた…テヘ)





運転免許証の更新が切れて、近くの警察署で更新出来ないから幕張まで行くんだけど一緒に行く?





うん、いいけどココ連れてくよ。




分かった~じゃぁ今から出るから支度して待っててね♪





って、ワタシ誘われたよね?





運転手?σ( ̄▽ ̄;)ワタシガ?




ココは助手席に



ジィジとバァバは後部席にちんまり。



ルンルンご機嫌な年寄りの顔2つをルームミラーで眺めながら走りましたょ



ジィジがいるならデカイ車出せば良いのに(¨;)



ワタシのワゴンRで雨の高速を走りました(:_;)コワイ



タイヤつるつる交換したいのに…





で、到着して



バァバとジィジ(付き人)を見送る(^O^)/~~



ココはしばし見つめる

☆ぞうの耳★-DVC00017.jpg



終わるまで二人でお留守番してました♪



膝にのったり♪

☆ぞうの耳★-DVC00018.jpg




寝たり☆

☆ぞうの耳★-DVC00019.jpg




雨だったから外には出れないかなって思ったけど、身体障害者手帳を持つバァバの特権?



出入口に近い駐車場に停める事が出来たので、屋根のあるスロープを少し歩けました(#^.^#)


☆ぞうの耳★-DVC00040.jpg



お留守番は長かったけど、帰りにガソリンも入れてもらえたし♪無事に更新出来たみたいで良かったですo(^-^)o



風が強くて車ユラユラ。


少し疲れました(´ω`;)





それから昨日のライオンたん☆★


夜、緊急オペしました(`▽´ゞ



見た目より頑丈さを重視f^_^;


☆ぞうの耳★-DVC00014.jpg

アンパンマンが顔を少しあげました的になっちゃいましたが、



ライオンたん笑ってるから大丈夫ね☆



オペ成功!





あっ!それから昨日は患者さんがもう一方(´ω`*)


コチラ↓↓↓


☆ぞうの耳★-DVC00006.jpg

後ろ姿ですが、どこをオペったのか。



はい…




コチラです。。。



どうぞ↓↓↓


☆ぞうの耳★-DVC00008.jpg

ヒツジしゃん(T_T)



すでに非公開オペ3回済み。という事もあり、かなりの重傷。



同じ場所ばかり攻めるんだもん。


具も大分減ってしまい変形してきてますが、まだまだやる気十分??


ココのお気に入りさんです(#^.^#)



顔面は皮が薄くなってるので、ピンク色のつのをカジカジしてほしい…(´ω`;)タノモォ~



かぁちゃん、ちる☆ちるさん


こんな姿ですがココが気にいってるからこそ出来た勲章☆



大きなキズが出来てますが大事にしていますからねo(^-^)oワタシガ。



☆本日も最後まで読んで下さりありがとぅございます。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


⊂'U┯──────────┯〃

*'・。☆★アミアミスコシススミマシタ★☆。・'*