今日は久しぶりにつなぎココo(^-^)o



台風晴れを期待したのですが朝からずっと曇りでした☆



でもこの鮮やかなピンクつなぎ☆
☆ぞうの耳★-DVC00013.jpg



ココには珍しく濃ゆ~いお色ですが、この鮮やかピンクつなぎを着て、涼しい~お散歩に行きました♪
☆ぞうの耳★-DVC00017.jpg



ずいぶん前にちる☆ちるさんに作って頂いたお洋服ですが、チビココはまだまだ着れるよ~(≧∇≦*)ゞ



このコジリ(★∀☆*)♪



つい撫で撫でしたくなります♪

☆ぞうの耳★-DVC00019.jpg


クローバーとくるみボタンがアクセントになっていてカワイイ~んです♪




前からパチリ☆

☆ぞうの耳★-DVC00018.jpg

うんうんp(^^)qカワイイ~♪





それから少し前のお話ですが、銀杏拾いに行きました♪



拾ったのはジィジ。



だって銀杏ってめっさクサイんです(>_<)まぢウンコ。



ココが踏んだらエライ事になるので、抱っこしたり離れた場所でお散歩してましたf^_^;


お下品な発言スイマセン。



コチラ↓↓↓


拾ってきた銀杏の実をむく処理中☆


☆ぞうの耳★-DVC00016.jpg


眺めてるだけのクセに終始クサイ、あぁークサイ!!!



と言うワタシの横でココは涼しそーに海風にあたりながら監督してました(#^.^#)



ちなみに銀杏はカブレたりするのでゴム手袋着用です☆★




コチラ↓↓↓


実をむいて洗い、干した銀杏☆

☆ぞうの耳★-DVC00008.jpg

フライパンでカラカラ♪♪




ニンッ↓↓↓



☆ぞうの耳★-DVC00009.jpg


熱々の銀杏は美味しい(o^~^o)



塩をちょびっとつけてもウンマイ♪




銀杏を空煎りして食べる方っているのかな(^∀^*)♪



バァバがお友達に送ったらどう?って言うんだけど、わざわざ空煎りするのは面倒ですよね??


しかも熱い殻をむくのも…


我が家はペンチ(工具)で挟んでパチン☆と割ります(//△//)テヘヘ。



今日もあみシュシュ作ってます♪
またいくつか出来たらアップしますo(^-^)o




☆本日も最後まで読んで下さりありがとぅございます。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ここからは…


☆ぞうの耳blog★


『かりこん家のパオさん36ノ巻』


本日のパオさん↓↓↓


『マグネットなパオさん』

☆ぞうの耳★-DVC00001.jpg


このパオさん実は…



半分こになりますw(゚o゚)w


☆ぞうの耳★-DVC00002.jpg


お尻と頭☆★


なんかカワイイ~です(≧∇≦*)ゞ♪



続く。





⊂'U┯──────────┯〃

*'・。☆★マイゴフダトドクカナァー★☆。・'*