今日は朝からずっと降り続く雨、アメ、ame~(>_<)~



お散歩は行けず★(T_T)★



ココの有り余る元気をいかに発散させようか…



(☆∀☆*)!!ひらめーた♪



プレゼントで頂いたオモチャをひとつ出してあげました☆★



ニン!!



クンクンするのも待たせてパチリ☆

☆ぞうの耳★-DVC00034.jpg

ふっわフワ~な羊さん♪





go~!!

☆ぞうの耳★-DVC00035.jpg


カジカジ☆ブンブン♪



コロコロ♪♪



パキパキ☆





パキパキ!???(゜Q。)??



ちょっとタンマ☆


(Timeの意味ネ)



中に入ってる鈴をカジカジしまくりパキパキ( ̄▽ ̄;)



ほんの数分でカランカラ~ンって鳴らなくなっちゃった…。



ヲダレでビッチョリだし(+_+)



ちる☆ちるさん♪


とてもお気に入りな様子でした(#^.^#)♪アリガトゥ~♪




おかげさまで、ミシンを使う時間をゲトしたワタシV(^0^)



本日はこんなアイテムにチャレンジしてみました☆★



パン!!↓↓↓


☆ぞうの耳★-DVC00043.jpg

ココのバンダナ~(≧∇≦*)ゞ



YuiHulaちゃん&ピースケくんのママから頂いた「赤いドット柄バンダナ」を見本にしました♪



洋服は作れないけどバンダナなら出来るかも☆と思って♪



どうなってるの??って格闘すること1時間☆


裏地は余りモノで☆


なんとか形になったよ~(¨;)



ココに着けてみました↓↓↓


☆ぞうの耳★-DVC00008.jpg

カワイイ~けど花柄って何か変??



しっくりこない不完全燃焼女かりこ。



モヤモヤ…



使える生地がナイ…




手芸屋さんに行きました(δ∀δ*)♪ルン♪



コチラを購入~☆

☆ぞうの耳★-DVC00021.jpg


チョキチョキ…カタカタ…(←チクチクから昇進)


カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ…



でけた~!!(>_<)!



パオさんがチェックしてる☆


☆ぞうの耳★-DVC00025.jpg



タグにパオさん付けてみた(^-^*)♪
☆ぞうの耳★-DVC00030.jpg

見えないかも☆★



今度のは裏地もチェック柄を付けたし♪



ココ~着けてみよ~♪♪


☆ぞうの耳★-DVC00033.jpg

うん♪最初のより似合ってるp(^^*)q




ミシンが復活したから、しゅしゅだけじゃなく、バンダナも作れるようになったからココも嬉しい~カナ(#^.^#)♪



まだまだ慣れないから時間がかかるけど、出来上がった時が嬉しい~O(≧∇≦)o



明日は天気になりますように,・'*☆★




☆本日も最後まで読んで下さりありがとぅございます。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ここからは…


☆ぞうの耳blog★


『かりこん家のパオさん35ノ巻』


本日のパオさん↓↓↓


『ダンボなパオさん』

☆ぞうの耳★-DVC00002.jpg


以前パズルはご紹介しましたが、ぬいぐるみはまだでしたよね♪


ぬいぐるみ系ダンボはたくさん持っているんですが♪


こちらの2つは友達から頂いたパオさんですo(^-^)o


大きくてふわふわ♪♪


ダンボの下にある小物ケースもプレゼントしてもらってお気に入りなの♪



ネネココにいたずらされないように閉まってあります(#^.^#)




続く。






⊂'U┯──────────┯〃

*'・。☆★ネネココ,フロントラインシタヨ★☆。・'*