本日2回目の更新o(^-^)o



理由は…



ミシンが使えるようになったから~!!!!!!



そんな理由ですがf^_^;



ワタシにしてはスゴク嬉しくて助かるのです♪



余ってる電源コードを実家であさり、ミシンに合うモノがあったの(≧~≦))ププッ



で、なんとか動くようになったミシンで♪



しゅしゅ↓↓↓

☆ぞうの耳★-DVC00020.jpg


他にはツクラナイノカ…w



まぁ~いつもと変わらないですが、短時間で出来るから嬉しくて(#^.^#)♪ラクチーン




で、早速手芸屋さんに行って買ってきちゃった♪♪


☆ぞうの耳★-DVC00025.jpg

*カーキーっぽいサラサラした無地生地


*金色リボン


*リボン柄生地


*コットン?っぽい幅広レース


とりあえず、2つ作ってみましたo(^-^)o



パン☆↓↓↓


☆ぞうの耳★-DVC00036.jpg


手前:無地にリボンを付けたしゅしゅは手縫いでも作った事があったんだけど、


奥:リボン柄生地は作り方を変えてみたの☆



通常の倍位の生地を使うんだけど、フリフリ感が出てるカナ?



上下に別れた感じになっててヒラヒラ~って(#^.^#)♪



さらにヒラヒラしすぎないようにパールビーズ3つを各4ヶ所で留めたの♪


☆ぞうの耳★-DVC00039.jpg


こんなのが4ヶ所留め☆



どうかな~(≧∇≦*)ゞ




着け心地を確かめようと自分撮りしてみたのね☆



そしたら↓↓↓

☆ぞうの耳★-DVC00040.jpg


ココがチラッ…って(笑)



しゅしゅのボリューム感をblogにアップして、見てもらいたいなぁ~って自分撮りしてたんだけど



あまりにもココが見続けるから(≧∇≦*)ゞ



さりげなくココが写るようにパチリしました☆



今までとは違う作り方のしゅしゅだけど、作るのはスゴク簡単ですp(^^)q丈夫だし♪



ミシンさんアリガトゥ~♪



と言うわけで2回目の更新でした♪





それから、明日はちびっこデー☆★



お天気が良かったら近くのロープウェーに行ったりして遊ぼうかなぁ~と計画していますo(^-^)o




☆本日も最後まで読んで下さりありがとぅございます。





⊂'U┯──────────┯〃

*'・。☆★ココハ,ロープウェーノレルノカナ?★☆。・'*