今日はいつもの海岸へお散歩に行きましたo(^-^)o



右側が海


左側が川です☆


☆ぞうの耳★-DVC00048.jpg


ココをよく見ると洋服から腕が抜けてるf^_^;



珍しくカラーを付けてのお散歩だったので、洋服がタプタプして抜けてしまったみたい★



やっぱりハーネスの方が安心ですね♪



砂浜に足跡☆


☆ぞうの耳★-DVC00057.jpg

ココは遠くで見えずらいけど、たくさんの足跡が可愛くてパチリしました♪




それから今日は作ったシユシュをアップしようと思っていましたが、昨日の貝細工(カニ)が好評だったので、実家に置いてあるアニマルさん達をアップします(#^.^#)♪



なんのアニマルさん達か分かるカナ?



☆ぞうの耳★-DVC00058.jpg




こんなアニマルさんも♪

☆ぞうの耳★-DVC00065.jpg




一応カッパさん↓↓↓

☆ぞうの耳★-DVC00075.jpg



こんな感じで寄せ集めて撮りましたが、アニマルさん達は全て海で拾った貝殻で出来ていますo(^-^)o


(目は手芸用品を使ったモノもあります)



でも出来る限り自然にある貝殻を活かした模様を使うようにしています♪




中でもワタシのお気に入りは


コチラ↓↓↓


☆ぞうの耳★-DVC00066.jpg


ヤドカリ~(≧∇≦*)ゞワカル?


凝ったモノではないけど、この素朴さが好き♪


カニさん同様簡単だし~♪♪



ワタシが作ったモノも含め、基本的には兄貴夫婦の趣味だったりします♪



とにかく材料になる貝殻を拾って歩くのは日々の積み重ね☆★



ココと一緒にお散歩しながらの海散歩は宝探しなので、本当に楽しい~です(≧∇≦*)♪




こんな貝殻細工で楽しめたかな♪♪




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ここからは…


☆ぞうの耳★blog


『かりこん家のパォさん29ノ巻』


本日のパォさん↓↓↓


『貝殻なパォさん☆』


☆ぞうの耳★-DVC00055.jpg


このパォさんは、もちろん貝殻で作ったパォさんです(≧∇≦*)ゞ



耳や牙、鼻も目以外は全部貝殻よ♪♪





本日も最後まで読んで下さりありがとぅございます。





ブロガー様の夢にも、愉快な仲間達がいっぱいのパォさんが出てきますように,・*☆★





続く。アキテキタ…?





⊂'U┯──────────┯〃

*'・。☆★ココニ,テヅクリゴハン,ツクッテミヨウカナ★☆。・'*