今朝のココ↓↓↓

☆ぞうの耳★-DVC00070.jpg


いつものように窓を開けて換気していたら…



ひなたぼっこ…!?



何か見つめてるみたい(O_O)



確かに何か落ちてる☆



外に出て見ると…



オレンジのタマゴちゃ~ん!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
☆ぞうの耳★-DVC00071.jpg

きっと遊んでたら落ちちゃったんだね♪と、思い拾ってあげました♪♪



安心したのか↓↓↓



なんか気持ち良さそう~ダナァ~

☆ぞうの耳★-DVC00072.jpg

朝からカワイイ~ココです(#^.^#)♪



最近登場少ないネネ↓↓↓


主の留守を狙い、不法侵入☆

☆ぞうの耳★-DVC00030.jpg


まったりしてますなぁ~♪


写真奥、自分の2階建てがあるのに…('ε'*)★ノンキ♪




それから最近こんな生地を買いました☆★



秋冬モノのフワフワしたチェック柄☆

☆ぞうの耳★-DVC00061.jpg


で、何をチクチクしたか…?




☆ぞうの耳★-DVC00037.jpg

しゅしゅデスf^_^;ワカッテルョ,ミタイナ?


もぅ病気みたいな感じで、使わなくても作りたくなるんですよね☆



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ここからは…


☆ぞうの耳★blog


『かりこん家のパォさん24ノ巻』


本日のパォさん↓↓↓


『レザーキーホルダーなパォさん☆』

☆ぞうの耳★-DVC00048.jpg

このパォさんは、2ヶ共プレゼントで頂いた子o(^-^)o


左側:バァバの妹がむかーし内職でレザーアニマルをたくさん作ってて頂きました♪


右側:ココパパが雑貨屋さんで見つけて来てくれました♪



持ち歩きたいんだけど、ガサツだから壊したら嫌だし…(>_<)


レザーだから丈夫かな…と葛藤しつつ


ガラスケースの中でちんまり出番を待っています♪




本日も最後まで読んで下さりありがとぅございます。



ブロガー様の夢にも、デビューを夢見るヲトメなパォさんが出てきますように,・*☆★




続く。





⊂'U┯──────────┯〃

*'・。☆★アシタハ,オイッコノウンドウカイ,ビデオガカリ★☆。・'*