今日は予報的中~(*_*)


朝から雨降りでしたが、夕方あがったのでウキウキ散歩に行きました♪


小花柄の大好きタンクを着て、テクテク☆クンクン♪♪

☆ぞうの耳★-DVC00060.jpg



ココはワンちゃんを見つけると立ち止まるんです☆


しっかりオスワリ…f^_^;アルイテ~

☆ぞうの耳★-DVC00061.jpg


豆粒みたいに遠くてもすれ違うまではビクともしません。


大きなワンちゃん可愛かったです♪




それから今日はお届けモノがありました(^O^)/ワタシに♪


ホログラムがキラキラしたカワイイ~アニマル切手☆

☆ぞうの耳★-DVC00063.jpg



誰かな~♪



何何??リスさんに鳥さん☆


このハンコは!もしや!

☆ぞうの耳★-DVC00003.jpg


ハンドメイドのハンコを作られるyukiさーん(≧∇≦*)♪



ハンコの依頼してないけど…+?+?


ワクワク♪



いつも安心プチプチに包まれたカワイイ~ラッピング♪♪

☆ぞうの耳★-DVC00024.jpg



ジャン!!!



パ…パォ…パォさ~ん!!!


☆ぞうの耳★-DVC00026.jpg


カワイイ~ラッピングのキャンディー☆

☆ぞうの耳★-DVC00053.jpg

上手に開封して食べて、復元サセョ♪

木製のパォさんは、雑貨屋さんで瓶の中にちんまりしてたんだって…o(゚◇゚)o…ホェ~



軽くてスベスベ肌触りが良くて、まるでベビーちゃんが初めて触るオモチャの様☆★☆



優しい~パォさんです♪


あまりにも可愛すぎるので、触りすぎて色が変わっちゃうカモ?f^_^;


yukiさんのお手紙に書かれていたパォさんをイメージして☆



ドライフラワーと一緒に♪in瓶

☆ぞうの耳★-DVC00057.jpg


本当はもっと素敵なディスプレイが出来たら良いんだけど、ワタシの好きなドライを入れました♪



それから、パォさんハンコ~ンコ~ンコ~♪♪鼻血もんです!!!

☆ぞうの耳★-DVC00054.jpg


オスワリした姿がたまらん(≧∇≦*)ゞ


ハートの風船を持ってます♪



ラッピングに付いてるタグは、エッフェル塔ハンコに文字は


「petitクローバーbonheur」=「小さな幸せ」の意味



もちろんyukiさん手作りのモノ☆



以前blogで紹介されていて欲しいナァ~って思ってたからスゴク嬉しかったデスo(^-^)o



yukiさん♪

優しさいっぱい心の篭ったパォ'sプレゼント、本当に本当にありがとぅございました☆☆☆


今日から我が子♪大切に大切にしますo(^-^)o




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ここからは…



☆ぞうの耳★blog


『かりこん家のパォさん19ノ巻』


本日のパォさん↓↓↓


『オヤスミ☆サトちゃん』

☆ぞうの耳★-DVC00058.jpg

ストラップとキーホールダーのサトちゃん♪



今日yukiさんからプレゼントして頂き、新たに我が家の家族になりました(^O^)/


ドット柄のボウシ&パジャマ姿に枕を小脇にかかえ、とってもカワイイ~サトちゃんデス♪♪


良い夢が見れそう.・'*☆☆☆




本日も最後まで読んで下さりありがとぅございます。




ブロガー様の夢にも、心優しい~パォさんが出てきますように,・*☆★



続く。






⊂'U┯──────────┯〃

*'・。☆★ココパパクルカラ,オムライスツクリマス★☆。・'*